どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

したい髪型と似合う髪型。そして経済的な髪型

 

こんにちわぁ。

 

朝、着替える時が寒くなってきたからとストーブを出してもらったものの

それからとゆーものストーブつける程でもなく、ほぼ使ってない。

居間のストーブは活躍してるけれど、小部屋にはまだ早かったかも~ですねぃ。

 

 

さて、ここ2日くらいかな?

髪切りたい衝動に駆られ、したいなと思う髪型を探すため片っ端から検索しまくってました。

 

小顔ショート

小顔ショートボブ

ひし形ショートボブ

ボブ

ミディアム などなど。

 

 

ひし形ショートボブて可愛いなて思ったけど

見本と自分とでは違くなるのは当たり前とわかっているし、似合うかもわかんないから切るの迷いまくり。

でも、切るならバッサリといきたい。

傷み減るし、何せ乾かすのが簡単で早い。

あーでも

今はまだこの長さを楽しみたいよな気もする。

けどそれならウエーブ落ちてきたしぃ。と悩む。

 

 

てか、あれ?

この長さってどんくらい???と自分でなった。

「ねぇねぇ、髪長い部分でどこまである~?」

「ここまで(と手で背中にトンと当てられる)」

「ここまでってどこさ?ねぇ、ここどこ?」

変な会話~。

 

 

エスト上10cmくらいとゆー結果におさまった。

けっこー伸びてる。

友達には、

春になってからでもいいんじゃ?タイミングが来たらスパーンと切るのが私だと言われた。

たしかに~!!

 

散々時間と目を使ったけれど、しばらく持ち越すことにっ。

とか言いつつ頭の中では未だに

切る、切らない、切る、切らない…と

すき、きらい、すき…と花びら占いのようにぐるぐるなってたりする(*´艸`)