どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

おやつ。こいしろこわり

 

こんにちわぁ。

 

3連休も最終日となりましたね。

皆さんどのよーにお過ごしでしょうか!?

 

さて、こちらはとゆーと、

朝から雨が降るという予報、はずれています。

雨降るのならばココアのシャンプーは夜のお散歩後にしようとしていたけれど

この時間まで降らないのであれば、洗ってしまえば良かったよーな。

まぁ、今さらですけどねぃ(´-∀-`)

 

今日は、頂きもののお菓子がおやつとなりましたぁ。

f:id:shunri03:20190916170718j:image

 

柳月の三方六には定番、限定と色んな味があります。

特に小割シリーズにはきなこやメロン、いちごなどなど種類が豊富です。

 

今回頂いたものはホワイトチョコなのかな?すごーく濃厚でした。もちろん、シャリッともしてました!

 

そして~

他の味よりも生地がしーっとりしていたような気がします。

 

美味しかったぁ~(ღ˘⌣˘ღ)