どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

食べものブログになってきた~

 

こんにちは。

 

朝は寒いのでウインドブレーカー着るけれど

日中は半袖じゃないと暑いぃ~( ´⚰︎` )

 

この寒暖差の激しさが体調崩す元ですね…

腸炎が流行っているようなので気をつけなきゃ。

 


よく食べ、よく寝て~♪

 


甘いものも食べちゃってます。

画像わぁ~貰いものと買ったもの✩.*˚

f:id:shunri03:20191001165115j:image

黒かりんをやめて、ボンヌとゆーお菓子も食べました。洋酒が効いてて美味しかったです(*´ч`*)

 

クリームパンのクリームは、タピオカミルクティーそのものでした。私にはちょと甘すぎたけれど、味はすっごく美味しかったです!

黒いこんにゃく粒も良い食感でしたっ。

 

なつどらクリムわぁ~中に“きなごろも”が入ってます。

きなこ味のクリームは甘すぎず、皮はパンケーキでふわふわ、何個でもいけちゃう美味しさでした(๑ -∀• )♡