どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

デュピクセント注6本目。

 

先日、皮膚科で6本目の注射を受けてきました。

毎回のことながら、

いや、回数追うごとに痛い。

初日にしてくれた看護師さんにしてもらいたいな。。

ひそかに毎回心の中でそう願うけれど叶わない…

 

 

でもいーの。

これ叶っちゃうよりも大事な大事な叶って欲しいお願いごと他にあるからぁ~。

痛みなんて~我慢すればいーてことにしよ(´-ω-。` )

 

 

注射、効果的には…どうなんだろな。

今、常に痒い!とかそゅのはない。

季節的に気温下がってきて過ごしやすい。だからかな?とかも思ったり。

相変わらず、体温まると蕁麻疹は出るけど、背中の発疹は今ない。

途中通院抜けてるけど、長年かかってて初めて先生に「問題ない」て言われた。

 

心の中でちょとだけガッツポーズ٩(ˊᗜˋ*)و

 

市販のもので効き目良いの見つけられなく、今回保湿剤も試しに出してもらって使ってみてるし

他の箇所も徐々に「問題ない」になればいいな。