どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

ずーっと食べたかった〇〇パン

 

ずっと食べたかったパンがこの中にあります

 

f:id:shunri03:20190904064941j:image

 

さて、どれでしょう?

 

なんて(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ

 

 

あんこよりもクリームが好きだったけれど

最近はあんこや煮豆なども好きになってきたひいです。

 

パン売り場へ行くと

基本、何も入ってないとか、クリームついてないとか、そゅパンが好きで目がいきます

 

ですが、ここ数ヶ月

豆パンが食べたくて~

手には取るけどまた戻してたりぃ(-∀-`; )

 

豆パンは豆がとゆーよりも

パン生地がほんのり甘く、しっとりやわらかい。

だから~食べたかったのです♪

 

商品とにらめっこ

でも結局買わず…が多いひいですが

よーやく買いました、食べましたぁ。

 

 

見た目、豆多そなの選んだけど食べたら甘かった。

次買う時わぁ~見た目、豆少なめ!を買おうと思います

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!