どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

暑さ寒さも彼岸まで。と聞くけれど

 

とにかく今日は朝から寒い!

ヒートテックが必要か!?てくらい。

 

なので、温めたミルクにコレ↓入れて飲んでみたぁ~。

f:id:shunri03:20190920165555j:image

お湯割りよりも美味しいよーな?

あっでも、

お湯割りのがゆずを感じられて良かったよーな?

 

結果!

どちらも オススメ✩.*˚ です(๑•ω-๑)♪

 

 

そして、これわぁ~食べた。

f:id:shunri03:20190920170659j:image

食後ちょとだけ胸やけはしましたが、後入れオイルが美味しく、香りもよく、スープもコートされ熱々保たれ美味しかったです。

 

f:id:shunri03:20190920173832j:image

これも食べたことが~ある。

最近、食べられるインスタントラーメンが増えた。

 

もらうから、食べてみる。それの、おかげ?

焼き弁しか食べられなかった昔の私とは違う(​ *´꒳`*​)

 

 

それにしても…

「六角家なのにカップは丸い」と誰かが言っていた。

たしかに~(*´艸`*)