どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

さつまいもんシリーズに新たな仲間発見。

 

今日わぁ~近くのスーパーへ

スーツをクリーニングに出してきました。

 

買ったのはもう10年以上前と思う…。

 

着てなかった間に、肥えた~痩せた~してるうちに

サイズがまたピッタリになってた♪

 

だからわざわざ買わずに済む~。

長いこと出番なかったのに、ここに来て続けて出番がくる予定ですっ。

あ、こっち来てから買ったパンプスもよーやく履けます~(๑^ᴗ^๑)

 

レディースもののスーツ上下でクリーニング代950円て、どうなんでしょう?

相場わからないし見当もつかなかったけど

勝手にもっと高いのかな?と思っていたからお得に感じましたが。

 

 

さて、

スーツをクリーニング屋さんへ出し終わり、スーパーで少しお買い物。

安売りしてないかなぁ?と見に行ったら、さつまいもんに新たな仲間を発見しました✩

 

大学いも

f:id:shunri03:20190921142500j:image

 

 

食べるのが楽しみです(*'∇'*)