どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

よく見かける車と、おやつ

 

こんにちわぁ。

 

防寒しながら畑作業手伝ったら汗かいた( ´⚰︎` )

庭の野菜、もうなーんにもなくなった。

最後まであったピーマンやモロッコ豆も畑から撤収~。

 

豆はサヤごと乾燥させるみたい。

そして、煮豆にしたり、来年の種に。

作物作ったりなんだかんだって~大変だなぁと思った。

 

さて、タイトルにある“よく見かける車”ですが

私がよく目にするのはハスラーのオレンジ。

f:id:shunri03:20191017140116j:image

 

けれど、営業さん曰く、よく売れているのは赤だとか。

えー、そーなの?全然見ない気がするけど…。私の目に止まらないだけかな??

 

ちなみにこゅ車たち。

f:id:shunri03:20191017140950j:image

車買ったら貰えたりしないんですか?と聞いてみた。

みんな、ほしい言うらしい。でもやぱ貰えないって。理由は聞いた…だけど残念(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

そして、おやつ。

かんころ餅を食べました

f:id:shunri03:20191017141214j:image