どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

すごく混むトリミング屋さんにて

 

今のお店にトリミング出し始めて3回目。


あ、まだそんなもんだったんだ…

1度目の後に6日お泊まりお願いしたから、もっと回数行ってると思ってたぁ

 

 

そか、じゃあまだ仕方ないかなぁ。

 

 

今までトリミングを初めてお願いする時は、

「ティディーベアカットでお願いします」

で、通じてた。

毛の長さも特に聞かれず、だから「〇ミリで」とか答えることもなかった。

でも今回、聞かれたから~Σ(・ω・ノ)ノえっ!てなた。

 

 

お店のインスタに載っている子を見せ、

「この子みたいな感じで~」と言っても

「この子は毛が密集してる子で、体が8ミリ、足はハサミで1.数ミリにしてます」と。

「もし短かったら次はもう少し長くするとか」とも。

 


んー、ココアは何ミリがいいんだろう( ´⚰︎` )ぅー

 

もーわかんないしぃ、8ミリで!とお願いした。

足も揃えて8ミリに!

 

f:id:shunri03:20191026175317j:image

 

結果、短い…w

でも来夏はこれにしよ。サマーカットよりもこっちがいいな

 


さーて、次回は年末。

次はもう少し長めに~とお願いしてみよ。

 

f:id:shunri03:20191026180211j:image