どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

おっきなおっきな秋田犬に会いました

 

おはようございます(๑ơ∀ơ๑)/

 

朝は色んなワンちゃんがうちの前を通っていきます。

トイプー、ビーグル、柴犬、秋田犬、他にも色々。

そんな中、久々に秋田犬の子とバッタリ。

たしか以前ココアはちょとだけ唸ってたよーな?記憶定かではありませんが…

レーニング後は、初めての再会となりますっ。

 


秋田くん(お名前知らないのでひとまず今回はコレで^^;)がます寄ってきてくれました。

ココアの反応はどうかな?とドキドキだったけれど

大丈夫だった~( *ˆoˆ* )/

 

お互いクンクン匂い嗅ぎ。

嗅ぐのは良いけど嗅がれっぱは苦手なココア。それでも、じーっと動かずに嗅がれていたw

 

2匹とも動くので並んでの撮影は無理でしたが

f:id:shunri03:20190927072902j:image
お友達がまた1人増えて嬉しいなと思うひいでした。

 

 

 

あとはですね~

メークインまつりでもらったコースター、使ってます♪

f:id:shunri03:20190927073312j:image

こっちの方がしっくりくるよと言われ、カップ置いても大きいだけに安定性あるので年輪の方を使うことにしました。とゆー報告(*´艸`)


朝は豆乳でホットココア、これはゆず茶飲んだ時のです。