どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

「生」食パンを買う。開店まであと40分


乃が美の「生」食パン。

 


長崎にいた時には行けなかったけれど、
なんと!地元にもできた。
そんなわけで買いに行ってきました~٩(๑❛᎑❛๑)۶

 


実は昨日、お店の賑わい状況の様子を見に行ってみた。
案の定、完売で買えないどころか店内にすら入ることができなかった。


よし、明日は早くに来て並ぶぞ!
どうせ並ぶからには前方で並びたい。

でも果たして何時くらいから並べばよいのかな?
えぇーい!考えるよりも早く行ってしまえ~!と
8時前から並んでみた。

 

8時頃に警備員さんがきた。「昨日買えなかったんですか?」
…はい、そうなんです。

その後、女性1人、男性1人来て、その後もスタッフが続々出勤。


昨日、1番早く来た人で9時前だったみたい。
ありゃ、それより1時間も早いじゃんね私(-∀-`; )アハハ

8時40分に男性が1人きた。
8時53分に女性が1人。
まだたった3人…。


その後、10時頃には長い列となってきた。

 

iPhoneいじりながら、パンの良い香り嗅ぎながら、
時々小雨は降ったけれどほぼ濡れることもなく、
たまに警備員さんが話かけてくれたり、スタッフの方に早くから待って下さりありがとうございますと挨拶されたり
散歩帰りの母が寄って行ったり

あとは、

f:id:shunri03:20190821101911j:image

ココでナチュラルつま先立ちエクササイズもやったりと
なんだかんだで あっとゆー間に2時間半過ぎました~。

 


待ってる間、どの大きさをいくつ買おうか悩んでいた。
けれと立ち寄った母と相談し、購入するのは


1斤を2つ。

 

開店まであと少し。
買うの食べるの楽しみ(〃>∀<〃)