どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

危うく撮り忘れるところだった拝殿ほか。

 

ナビ起動させての自己運転は初めてだった今回(8/24)のドライブですが、

まぁ、何とかなるものですね。

無事に厳島神社に辿り着けました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

拝殿

f:id:shunri03:20190827112552j:image

 

二の鳥居(を裏側から)

f:id:shunri03:20190827112752j:image

 

左から、稲荷祠、御得稲荷神社、龍神

f:id:shunri03:20190827112821j:image

 

御朱印

f:id:shunri03:20190827112845j:image

f:id:shunri03:20190827140731j:image

f:id:shunri03:20190827140739j:image

f:id:shunri03:20190827140743j:image

 

社務所御朱印帳を預けてからお参りにいきましたが、参拝が終わっても待ち時間がまだあったので、

お守り眺めたり、おみくじ引いたりしてたら…

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

きゃー!!!写真撮り忘れてたっΣ

 

とゆーわけで

慌てて拝殿に戻って撮影しました( ´⚰︎` )

 

 

御朱印帳、前はいつも持ち歩いていました。

ですが今は、テーブルの上に置いて

朝や夜に開いて眺めています。

そーすると落ち着けるこの頃~(*´ー`*人)