どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

行ってきました。弾丸ドライブ~道東~

 

普段、近場しか走らない私の車の走行距離を、秋までに少しでも伸ばすために~ドライブ決行。

 

休みや都合が合わないとか

天候が悪いとか

諸々クリアできてよーやく行けることになった。

 

まずわぁ~阿寒!

お土産屋さんに行くぞ~*(^o^)/*て気持ちだたのに

なんだかんだで通過。

温泉街を通ってまた国道に戻るとゆー( ´⚰︎` )

 

てなわけで、次は目指せ✩弟子屈

 

黄山

f:id:shunri03:20190825195537j:image

 

摩周湖

f:id:shunri03:20190825195607j:image

 

次わぁ~釧路へ。

 

厳島神社

f:id:shunri03:20190825195712j:image

 

釧之助本店

f:id:shunri03:20190825195848j:image

 

下調べちゃんとしてないから失敗もあったし

私の運転危うくて何度か危険に遭遇したけど

目的地制覇&無事帰宅(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

また別の機会に、小出しに、画像upしていこうと思いますっ。

 

走行距離430キロの弾丸ドライブでしたぁ。

 

今夜も(っ*’ω`с)ネムイ…