どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

あれからもうすぐ2ヶ月。それと、お菓子

 

夜に熱が出て、喉が痛くなり声がかすれ

 

翌朝には声が出なくなっていた…。

 

そんな声帯の炎症起こして、もうすぐ2ヶ月。

 

長く声を出しているとまだ時々、フタがしまるよな感覚はあるけれど

私の声はだいぶ出るよになりました٩(。•ω•。*)

 

荒れていた形跡がポリープとかになってしまわないよに気をつけないとね。と言われていたけど

特に“何か”もなさそうので、もう受診わぁ~しない。

 

のんびりと自然治癒での完治待ちます☆。.:*・゜

 

 

さて、話変わりますが

f:id:shunri03:20190823163830j:image

このお菓子、、、

 

安いから量少ない。

量少ないから安い?

卵が先か鶏が先か…じゃーないけれど

 

とにかく、これがまた美味しくて~♪

今すごーく気に入ってます\(* ॑꒳ ॑* )/