どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

ある日の休日

こんばんわ。


昨日はお休みだたので、温泉へ~。

前回、泉質で顔の皮膚が負けたかなとなっていたので、今回は単純温泉へ。

 

ですが、その前に!

お昼ごはん(*´艸`)


f:id:shunri03:20200119192659j:image

 

ロース豚丼
f:id:shunri03:20200119192745j:image

バラ豚丼
f:id:shunri03:20200119192830j:image

美味しかった!!


バラ肉はもちろんですが、ロースも柔らかかった。
最後の方はお肉でちょと胸焼けしそうになってきましたが、味変も楽しめて良かったです。


ロース豚丼にはコショウ?
ヒレ豚丼には山椒?
(逆だったかもしれませんw)
バラ豚丼にはにんにく一味がオススメだそうです。

にんにく一味すごく美味しかった♪

 

 

そのあと、温泉へ。

高温風呂、ジャクジー漢方薬蒸し風呂、露天風呂など、色んなお湯楽しみました。

 

あがった後はソフトクリーム食べて~

贅沢で幸せな時間過ごせました。

 

 

※結局、単純温泉でも数時間後には顔痒くなって赤くきました。温泉のせいじゃなかったのかも。

あと、画像ですが、、どうしてだか貼ると向きがあっちゃこっちゃに......

ごめんなさい。どうにもできず^^;