どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

十勝豚丼 いっぴん

 

こんばんわぁ。


「9じゃなくて6だったら100万円だったのに~」

そんな言葉を横で何度も耳にしている今日のひいですが、


十数年ぶりに、豚丼のお店「いっぴん」へ行ってきました。

まず最初に驚いたのは注文の仕方。

 

f:id:shunri03:20191105211515j:image


お肉のカットとタレの量???
てか、

タレなしって…Σ(๑°ㅁ°๑)‼

 

味はもう忘れているのでここはノーマルで注文。

 

f:id:shunri03:20191105211600j:image

f:id:shunri03:20191105211539j:image

f:id:shunri03:20191105211545j:image

 

感想は、

あれ?こんな感じだったっけ?ですね。


ご飯固めでした
タレ薄めでした
ロースてのはあるけれど1枚目以外柔らかくなかった

 

そんな感じでした。

でも炭火の香りは良かった!
次はタレ多めがいいなとも思いました。

 

だけど

次に豚丼を食べる機会があった時には “とん田” へ行ってみようかな思います。

まだ行ったことないけれど、美味しいよと聞くし行列すごいらしいので気になる~


今後の楽しみの1つができました (๑•᎑•๑)♬*゜