どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

髪を切ったけれど

 

こんばんわぁ。

 

先週よーやく、バッサリと髪を切った。

茶色かった部分はもう無し。地毛だけになった~。

 

30cmは切ったというのに、軽くなった~という感覚全然なーい。

髪を洗う時、水気をしぼる時、乾かす時......そんな時にだけちょと感じるだけ。

 

職場では色んな人に驚かれ、

髪型変えたんだね

切ったんだね

誰かと思った

新しい人入ったのかと思った

とか、口々に言われる。

自分でもまだ見慣れていませんw

 

ただ、

サッパリしたのは良いのですが......

 

伝え方失敗し、希望とかなりかけ離れています…特に前髪と横へのつながり。

 

なので、伸びるまでは

毎日、前髪に工夫が必要に(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

 

こっから頑張ってまた伸ばーすっ!!!

おー!!!  ٩(๑•̀ω•́๑)۶