どさんこ♪ひいのダイアリー

食べ物・自然・ワンコ・アトピー・なんでも

すっごーく良い天気なので

 

こんにちわ。

 

朝はウインドーブレーカー着てても寒かったのに

日中は半袖着たいくらいの暖かさ。ゆーか、暑い( ´⚰︎` )

だから、腕まくりしての~窓拭き〃

 

 

私は家の中、つまり内窓担当。

だーかーらー、

太陽の陽射しがまともに顔に当たるとゆー。

 

 

あーつっ(ノД`ll)なんで窓拭きなんて…。

台風来たらまたすぐに汚れるのにぃ。

 

 

なーんてことを

面倒くさがりひいは思いながらしてました。とさっ

だって~そうなんだもん(-ε-*)

 

 

さーて、お昼ご飯だぁ。

お昼ご飯何するの?

卵焼き焼いてと言われました。

ソーセージも焼いてと。

そして胡麻和え…。

焼きおにぎりをチン。

 

f:id:shunri03:20191010120148j:image

食後のお菓子も食べて、満腹~満足( *´꒳`* )